女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

「雷桜」を観た。

日本版「ロミオとジュリエット」と宣伝文句があったので、かなり期待していた。

なにしろ、悲恋ストーリーは好きだ。

ストーリーとか物語の展開はイマイチだったが、岡田将生クンと蒼井優ちゃんが熱演していて、あまりにもかわいかった。
岡田クンみたいなチョーイケメンに生まれたら、幸せだろーなー

美しすぎるよねー

小出クンも彼らの足りない演技を引き出すようなイイ芝居をしてたねー
安心してみてられる感じだった。

映像の美しさ     ○
キャスト        ○○
ストーリー      △
音楽          ○

掛川城でロケもあったらしい・・・

全体ではまぁまぁの出来かなぁ・・・
[PR]
by asaasa-archi | 2010-10-26 18:15 | 映画・TV