人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ピッソリーノのランチ

今日は、「下小田の家(仮)」の奥様とショールームに行った。

成績をつけるとするならば、AAA だと思うくらいに、カタログをシwシワになるくらい研究し、もうすでに90%は決まっていた。
しかも、メモ用紙に仕様を書いて、ショールームのおねーさんに渡していた。
だから、実物確認程度で、すぐに決まった。

もちろん、以前にご夫婦で何度も来ていたようだった。

で、ランチはピッソリーノのイタめしだ。

ピッソリーノのランチ_e0147990_15544577.jpg

写真はピッソリーノの待合

いつもながら、朝メシ抜きできたが、満腹じゃ~
ドルチェが3種類も選べるのは、ホント女子にはありがたい・・・
おまけに、食べられないピッツァはお持ち帰りできる。

ママ友との交流もなくなったワタシには、このショールーム巡りのランチはうれしい行事である。
by asaasa-archi | 2010-09-24 15:58 | お仕事