女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

BECKを観た

実は封切日の次の日に観ていました・・・

ヒロにはすんごく悪いんだけど、つまんなかったよ~008.gif008.gif008.gif

最初はね、ヒロ!向井クン!健クン!桐谷!とイケメンのオンパレードじゃぁないか!って喜んで観ていたんだけど、内容たるや、かなり悲惨な状態でした・・・

劇中で健の役は歌がすごくうまい設定で、みんなが聞きほれるという内容でここがかなりストーリー的には重要な箇所なんだけど、健が口パクで、歌が流れてこず、BGMが流れるんだな~
もちろん理由は、健が歌が下手なんで、流せないから。。。

けっこう興ざめした~

中盤だれるし、ストーリーの展開に無理もあった。
内容がつまんないので、せめてもとヒロとタケルの顔ばかり見ていたが、やはり、あまりに2時間半は長い~

劇場は、若い女子で満席だったね。

ん~ヒロにはもう少し、役者として力を磨いてもらいたいな~
これじゃぁ、モデルでしか、やってけないよ。

100点満点で、30点!!
[PR]
by asaasa-archi | 2010-09-15 22:49 | 映画・TV