女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

龍馬(福山クン)のプロポーズ

忘れてはいけないが、坂本龍馬ではなく、福山クンのプロポーズなのだ!

今日の「龍馬伝」はチョッピリ胸ときめかせた女子も多かったと思う。
で・でもね、福山クンが言うからいいのであって、ギター侍極似の龍馬とは、似ても似つかないってことを忘れちゃあいけないヨ!

今、ヤフートップのトリビア記事で龍馬が梅毒だったって書いてあって、マジ がっかりした。
額が禿げ上がっているのは、そのせいだって・・・

女遊びが激しいサイテーの男だったのか・・・
人はどうかしらないが、ワタシが思うに、どんなにすごいことやったかもしれないけれども、梅毒って聞いただけでNGだね。

仮に、龍馬がギター侍ではなく、福山くん似で、今日みたいにプロポーズしたとしても、

「あ~ちょっと言っておくけど、オレ女がスゲーすきだし、実は梅毒なんだ。」

といわれたら、悪いが、その場で、サイナラしてるな~絶対・・・
いやいや、むしろ、そんなこと関係ないわ という女がいたら、見てみたい。

百年の恋も冷める とはこのことだ。

だから、次回からは、これは福山クンではなく龍馬だと思って観る事にしよ~
でないと、福山クン観るたびに、梅毒の文字が・・・テロップででてきそーだよー

梅毒ってホントにホント?

まじホント?

嘘だと言って・・・福山クン・・・
[PR]
by asaasa-archi | 2010-09-12 21:33 | 映画・TV