女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ完成 cozy home

大工工事が終わり、内装工事に突入した。

あと決めることと言えば、外構工事のインタロッキングの色のみになった。
徹底的にアメリカンにこだわりたいご主人は、フェンスも白い木で先っぽが山形になったプレーンなタイプだった。

外構も手を抜かない姿勢がかっこいい。
「あとね~松浦さん~カーポートも木でつくったパーゴラ風のもの、提案してネ!」と言われた。
お~わ・わかりましたでござる。

楽しい~ホント楽しい~

完成見学会のOKもでた。

8月21・22日になった。

ぜひぜひ皆様 おこしくださいませ~


プチリフォーム日記 更新しました。イタリア製照明器具とステンドグラス写真をUPしましたよ。
[PR]
by asaasa-archi | 2010-07-09 20:43 | お仕事