女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

そしてコスギは、こうつぶやいた・・・

今日はコスギの往診にメンテの人が来てくれた。

「え~と、どのような感じなんでしょうか?」
「JWの図面をプリントアウトする時にですね~レイヤーがブルーとかグリーンの線が書けないんですよ」
と言ってワタシはとある図面をプリントした。

ウウウ、、ジャーーーといつものようにコスギが言いながら図面を描いた。

「ホレホレ観てくださいな~こんなですよ~」
「・・・ちょっと失礼!」とメンテさんが言いながら、PCを触り出した・・・

そして、再度 ウウウジャーーーー コスギが同じ図面を描いた。

「お・お・お~治ってる!」

す・すみません、今なんか魔法かけました?とは声にだして言わないまでも、ワタシの目ん玉はグリグリとなってあっけに取られたのであった・・・

「あの~ここにカラー印刷ってチェックありますよね~これ、はずしてくれればいいんですよ~」
申し訳なさそうに彼は言った。

「・・・」

・・・つまり、コスギは病気じゃぁなかってことなのか、いやそうだろう。
お~すまん!コスギよ~ついついおまえが病気なのだと、勘違いしてしまって・・・
お~おまえを信じなかったワシがワルイんじゃぁ~

「あの~せっかく来たんで、おそうじしてきます。」
彼はちゃちゃっと掃除してそして帰っていった・・・

コスギ~おまえは丈夫だったんだね~」

そしてコスギはこうつぶやいた。

「いいってことよ!」
[PR]
by asaasa-archi | 2010-05-17 11:40 | お仕事