女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

うみんちゅ 発見!

今日は、講習会出席だった~

で・前方に「うみんちゅ」発見した!

e0147990_18493262.jpg


す・すみません~なんせ、クロッキー(速描)が大好きなんで・・・
なんせ、眠いもんで・・・
なんせ、退屈なんで・・・

講師が、「では35ぺーしを開いて・・・・次は36ぺーし・・・ぺーし、ぺーし・・・

おい!ページ(page)じゃないのか!ぺえし ってなんだよ~

まったく小学校の時の社会の先生を思い出してしまった。
彼が「では5ぺーしを開いて」というたびに、みんながクスクス笑っていたが、彼はそんな笑いも どこふく風でとうとう卒業まで何万回もぺーし、ぺーしと繰り返し言った・・・
悲哀がある・・・

えっと~と言って読み出したテキストなんですが・・・
「上手く・・」のくだりで彼は「じょうずく・・・」

おい!
うまくって読むんじゃないのか!

「適宜に・・・」のくだりでも「てきだんに・・・」

おい!
てきぎ じゃあないのか!

まったく眠気も覚めて、ワタシはクロッキーと講師のあら捜しで一日、なんとか楽しめた・・・
[PR]
by asaasa-archi | 2010-03-04 19:03 | お仕事