女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

見学会初日

たくさんのご来場ありがとうございました。

今日は寒風吹きすさぶ晴天で、ビュ~ビュ~ポカポカとなんとも言われぬ、良いやら、悪いやらのお日和でした。

ワタシもなかなかお歳を召したもので、お客様の年齢も若いご夫婦から、定年間近のご夫婦まで、お~幅が広がってきましたね~
うれしいかぎりです。

先客のため、お話できませんでした、お客様にはHPでよ~くワタシをご覧ください・・・
す・すみませんでした・・・

それにしても、よ~く喋りました。

ここちよい疲れがほどよくワタシを刺激しています。

明日もがんばりま~す。
[PR]
by asaasa-archi | 2010-02-06 17:10 | お仕事