人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

足場がとれると、うれしいのだ。

今日は、「Skip F Method House」の外部足場がとれる日なので、現場にむかった。

寒い寒いと言っていてもしょうがない・・・
「あっ、去年TVショッピングで買った、ダウンジャケットがあったなぁ・・・」
ということで、小屋裏収納から、引っ張り出して着てみた。

白くて、モコモコでそういえば去年着ていたときには、それを見た皆が皆、「雪だるまみたい~」
とほざいていたノダ!!

くそっ!
誰が雪だるまじゃ~

家からでたら、隣のおばさんに会って、「す・素敵なダウンね・・・・」
「ハハハ・・・そうですか?」

足場がとれると、うれしいのだ。_e0147990_23332175.jpg


な・なんだ~まだ、ネットがとれただけだ~
でも、うれしくなって、ブログに久々写真をのせちゃおうかな~

じ・自分で言うのもなんですが、内部のつくりが凝ってるんですよ~

2月初旬には完成しますので、お・お楽しみに・・・
by asaasa-archi | 2009-12-21 23:37 | お仕事