人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

寒いながらも「のだめカンタービレ」

冬将軍がやってきた~
(すみません、なんで冬に将軍様がつくのかが、わかってませんが・・・)
とにかく将軍様がやってきた~

あまりにも寒いが、ワタシはBiviにでかけた。
「先売りチケット」を買いにいったのだ。

「のだめカンタービレ」の封切りが近づいたからだ。

SBSの再放送はすべて録画して観終わった!
特別編もゲオで借りて観終わった!

今回は「島田の家」の奥様に「漫画」全巻を借りてしまった!
(この奥様は漫画王女様)

お~準備は万端だ!!

「すみませ~ん、のだめの先売りチケットくださ~い」
勢いよく、チケット売り場に行った。

「お客様、席をお選びください。」
「え~とどの席が空いてますか?」
「今なら、どこでもOKですよ。」
「え~ゼンブ空席なんですか?」
「はい・・・」

ガ~ン、ショック

も・もしかして、楽しみに待ってたのは、わ・ワタシひとり・・・

まぁイイ、千秋先輩を独り占めだ~

でもこのTVのおかげで、ベートーベンの7番 よく聞くよね~

いつもならこの時期は9番なのにね~
by asaasa-archi | 2009-12-17 23:34 | 映画・TV