女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

脱・土地難民なるか・・・

先日もお話した、土地さがしのお客様・・・

今日は、いよいよ脱・土地難民なるか・・・の正念場

不動産屋さんと候補地で待ち合わせのお客様と同行しました。
「ん~気持ち高ぶりますね~。いよいよですかね~」って感じでワクワクドキドキのひと時でした。

感じイイ場所でしたね~
静かな住宅地でバツグンの環境ですね~


公図をいただき、ラフプラン作らせていただきますね~

ご要望についてはもうとっくにお聞きしてましたから、

私たちは高ぶった気持ちで「うなぎ屋」さんに行きました。
な・なんと、お客様からのゴチでした!

す・すみません。
あ・ありがとうございます。

なにせ、お店のうなぎなんて5年以上は食べてませんでしたから・・・

お~なんとうなぎ以外に さ・刺身もついてました~

がんばります!

うなぎにかけてもがんばります。

ということで、本日はとっても充実した一日になりました。
[PR]
by asaasa-archi | 2009-11-09 00:04 | お仕事