女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ヒロの時計み~つけた!

カレンダーも買って、「ドロップ」も観た。「メイちゃんの執事」も全部録画した。
なのに、勝手に結婚してしまったヒロをワタシはちょっと封印していた。

ずいぶん勝手な言い草だけど、ファンだからしょうがない。

でも久々に「スマスマ」に出るってことで、昨夜はもう9時にはお風呂に入ってスタンバイした。

ワタシはずっと番組中にしていたヒロの時計が気になっていた。005.gif
なんの時計だろう~053.gif
Made in どこ?だろう~053.gif
BRのロゴだけがわかったが、あとは不明

で、息子にメールした。
「スマスマ」でヒロがしてた時計 調べて~」
「OK、調べとくよ!」
お~さすが、my son 優しいね~
でも一応、ヤフーの知恵袋に投稿しとこっと!

一夜明けて・・・

はやっ!!もう回答がでていた。
なんと質問の投稿をしてから1時間半後でした~

ヤフーの勝ち! 

「ベル&ロス」 made in Frenchでした。

それにしても、ヤフーの知恵袋載せてから一夜で回答なんて、さすが全国レベルは違う。
こう思うとネットの網ってすごいなぁ
昔はせいぜい友達に「ねぇねぇ知ってる?」とか個別にしか聞けなかった
今はひとつボールを投げると、それが無数に全国に広がっていき、すぐに返球されてくる。

お・おそるべし~

でも、ヒロくん!ちょっとちょっと!高い時計してるわね~
10回払いでもムリムリですね~007.gif007.gif

買おうとしてたんカイ!
[PR]
by asaasa-archi | 2009-09-29 16:01 | my son