女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ショールーム

今日は「Skip F Method house」のお客様とショルームに行ってきました。

先日INAXに行って決めたんですが、見積金額の調整でメーカーが変更になり、再度仕切りなおしになったからです・・・007.gif

Panasonicで~す。

お~15年ぶりくらいに来ましたね~ナツカシ・・・

も~すごい人で、それになんか、IHの料理なんかデモでやってたりして、イイ匂いがしてますね~011.gif011.gif

アラウーノ(便器)のトイレに入ってビックリ仰天!!041.gif041.gif
が便器いっぱいで感激~ウ・ウチもこれに変えたい~お掃除ラクそう~
ヒキガエルみたいなデザインはNGですが、これでまぁ帳消しってとこかな~
プラマイゼロですか~008.gif

正直、取手や引き手、水栓金具のデザインはありえないくらいのNGぶりなんですが、電化製品系はやはりすごい!
王道ですか~

もう言いたい放題ですみませ~ん040.gif040.gif

そんなこんなで決まりましたよ~洗面台だけはどう考えてもナイんで、INAXのままでお願いしま~す

では、大河原建設さん!お願いしま~す053.gif
[PR]
by asaasa-archi | 2009-07-12 21:13 | お仕事