人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

魚栄さん~

ホント!安いんですよ~041.gif041.gif

先日完成した家の目の前にある八百屋さんなんですが、現場に行くたびに買ってました。

「にんじん」なんて、少し小さくてかっこうは悪いですが、8本くらいで100円とか~
キャベツやレタスは80円とか~
じゃがいもはビニール袋のおもいっきり入って100円とか~
山形のさくらんぼ(山田錦)はスーパーでは小さいパックで500円くらいするのが、300円とか~

もうここで1000円買うのはタイヘンなくらい~

なので、連日たくさんのお客さんでいっぱいです。058.gif
でここの名物おばさんが、レジ打ちが超高速なんです。
(もちろんここではバーコードは存在していませんから・・・レジは手打ちです。)

煙にまかれたようとはまさにこのことです!

あ~どこかそういえば、指圧のおばさんに顔が似ています037.gif037.gif

愛すべき、八百屋のレジおばさん~かっこいいですよ~
by asaasa-archi | 2009-07-10 21:58 | 生活