女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

今日は映画の日

毎月1日は映画の日 何年も前にそうなってから、私は一度もこの日に映画を観たことはなかったんです。
いつもなら¥1800の鑑賞券が¥1000になるんでけっこうお得。
でもでも、そう簡単にはこの日に映画を観れるとは限らないのです。

今日は観ましたよ!映画を¥1000でね!
「剣岳」 です。

それが、藤枝のシネプレーゴはすごい人で・・・
今日が平日なんてまるでうそみたいに・・・・
中高年のおばさんグループと中高年の夫婦が大半でした。
まぁ私もそのお仲間なんですが・・・

やっぱり、高齢化社会に突入してるんだなぁって思わず実感しちゃいました・・・

で、この映画なんですが、中たるみして、ついつい寝ちゃいまして・・・気が付いたら、主人公がもうすでに登頂しちゃってました・・・トホホホ

浅野さんってクォーターらしいのですが、どう見ても正真正銘の日本人って顔なんですよねぇ・・・
香川さんって最近「Mr.Brain」の刑事役がはまっていて、注目してますよ~
仲村くんはけっこうチョイ役で・・・
豪華出演者なんだけれど、それぞれの個性がうまく出し切れてなかった感がありました~
景色を楽しんだって感じだったかなぁ・・・

最近イイって映画、観てないなぁ・・・
[PR]
by asaasa-archi | 2009-07-01 22:50 | 映画・TV