女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

自転車

サイクリング060.gifサイクリング060.gif・ヤッホー!ヤッホー!

ここ何年か、近い現場に恵まれています。
以前は、清水~由比~富士まで東進して、松浦さんて神奈川までいっちゃうじゃない~なんて言われた時もありましたが、最近 地元 多いです~

藤枝より西はなかったのですが、今度、榛原郡吉田町に西進しま~す。

明日は、高岡に初めて打ち合わせに行くので、駐車場がないとのことなので、ママチャリで下見に行ってきました。

このへんは住宅が密集している地域で、目印のなるものがありません。
日頃、カーナビに頼り切っているワタシとしては、チャリンコは下見しておかないと、ムリムリです。
あ~近くまで来ていると絶対思うという場所を3往復・・・

あっあった~

所要時間をはかって15分・・・OK!

こういうのってホントいい。体をつかわない仕事が多いので、日頃使わない筋肉が生き返ります。

田舎のおばさん設計士って感じも好き~好感度UP UP!

同じ設計士でも、外車(イタ車かなんかの小型車)に乗って参上する「すかしヤロー」っているけど、
かなりNGですね~

なぜって?

きまってるじゃないですか!オンナが一番きらいなパターンなのに、一生気づかず生きていくタイプだからですよ。

すみませ~ん、今’どきっ’とした方、何人いらっしゃいました~
ヘ・ヘ・ヘ・・・
[PR]
by asaasa-archi | 2009-05-08 17:31 | お仕事