女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

本日はシネコンにて映画鑑賞

バーン・アフター・リーディング

ジョージ・クルーニやブラピが出ていたんで思わず観てしまいました。004.gif

軽いのがイイなぁなんてチョイスしたんですが、あまりのいい加減なつくりに、いや~なんか久々に「あっけにとられました」ね!

伏線をバンバンちらかしているんですが、まったく回収されてなくて、未消化状態でエンディングしました。008.gif008.gif

結局、ブラピも意味もなく殺されて、もうひとりのおじいちゃんも殺されて、ジョージ・クルーニは逃亡、登場する二組の夫婦はW不倫のまっ最中!!
もう訳わかんなぁい~031.gif031.gif

「読んだら燃やせ」という意味なんだけれど、最高機密書類だったらうなずけるんだけれど、ばかげた書類であって、ブラピの死も意味もなくて・・・・

ただ、高級マンションの内部のインテリアはすご~く参考になったし、ブラピのバカキャラの演技だけは、さすがって感じだったかナ。

まぁまぁ、映画なんていつもおもしろいものばかりとは限らないからってオチでしょうか・・
054.gif
[PR]
by asaasa-archi | 2009-05-05 23:56 | 映画・TV