人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

六花亭

ワタシは「お取りよせ」と言う言葉に弱い008.gif

「取りよせ」に「」をつけてしまうだけで、なんか高級品をわざわざ買うような響きになってしまうのは不思議だ。

六花亭のDMは時々くる。
そのたびにちょっとしたお菓子を買ってしまうので、ますますDMはくることになる。

六花亭_e0147990_2246450.jpg


今回も今日DMがきた。

写真上部の「霜だたみ」はすごく美味しい!!
もちろん「マルセイ バターサンドも大好きだ。
と言う訳で、今回はこのお菓子詰め合わせを買うことにした。

2690円で北海道を感じさせてもらえるのなら、安いもんだなんて思うから、毎日カロリーオーバーになってしまうのかもしれない。007.gif

あっ!そういえば、もうすぐ開港ですよね~富士山静岡空港・・・
福岡なら日帰りも可能らしいんで、やっぱり「明太子」ですか~~
沖縄なら「ソーキそば」ですか~~
ソウルなら、だんぜん「韓国のり」ですか~~
上海ならなんでしょうね~~

フフフ 考えるだけでもワタシの楽しみは日本海や津軽海峡をこえて広がりま~す010.gif
by asaasa-archi | 2009-04-26 23:03 | 生活